ムダ毛の永久脱毛を自分でやる時に渋谷で注意する事

私はムダ毛がチューバッカのように毛深いので、今まで様々な永久脱毛方や処理をしてきました。
カミソリなどで処理をする事も手軽でいいかもしれませんが、渋谷で永久脱毛をした方が見た目がいいと思います。

私の場合は毛抜きで人生の思い出を数えるように一本一本抜いていますが、数日間は綺麗な肌のままでいれていいのですが、
しばらくたつと毛穴から埋もれ毛が結構出てきてしまい、その処理も気になってついイジッてしまいます。

埋もれ毛の部分を針などで毛を外に出して抜きます。
でも無理して抜いているので毛穴が赤くなっているのが気になっていたら、それはばい菌が毛穴に入ることによる炎症らしくそれで赤くなってしまうので、
できれば、そこまでいじらない方が良いみたいですが、綺麗なムダ毛の生えていない女性に憧れているので、ついつい、あらゆる方法で永久脱毛してしまいます。
これからは、自分で永久脱毛をする時はなるべく毛穴の奥の方まで行う時は気を付けたいと思います。

当然渋谷の永久脱毛サロンなどに行って、綺麗にしてもらう方が絶対いのですが、なかなかそんな余裕もないのでちまちま一人でこのように一人で一般ピープルはやっていくほかないのです。